【埼玉県久喜市】柿の木剪定

剪定

【埼玉県久喜市】柿の木剪定

Before

After

風が吹いて良い感じに葉がそよいでいたので、今回は動画でご覧ください。

施工詳細

施工内容

中木剪定

樹木の種類

柿の木

対応エリア

久喜市


依頼内容としましては下記のご要望でした。

・柿の実が落ちて掃除が大変なのですっきり仕上げてほしい。

本来柿の木は落葉樹なので12月ごろに切ることがベターですが、
実はいらないとのこと、高さを大きく下げるような強剪定はしないので今回は対応しました。

立派な柿の木の剪定でした。
依頼主さま曰く実はものすごく甘いみたいですよ。

見違えるほどすっきりしました。柿の実は個人的に残念ですが良い感じに仕上がりました!

お庭や植木のことでお困りごとがございましたら、ぜひ「植木屋 蒼生苑」にお任せください。